Category [プライベート private ] 記事一覧


お久しぶりです

Fuchsia

訪問者の方々 その2

CURURU サイトが閉鎖されてこちらのサイトにお引越ししたものの、今や滅多に更新しないサボり魔なブログになってしまいました。なので特に更新を確認しにいらっしゃる方もいないのだろうなと思っています。そんな私のブログではありますが、VISITORS の FLAG COUNTER という機能のおかげで、どうにかこうにか世界とつながっているらしいのが目に見えて面白い。これ2010年春のお客様データです。当時の...

訪問者の方々

4月も下旬に入ったというのに、どうしてこんなに寒いの?今日は手袋しちゃいましたよ。さて、こちらのサイトに引っ越してきて早半年、旧サイトは3月末で閉鎖となってしまった。散り散りになったメンバーの方々は、どうされていらっしゃるのかしら。私は、こちらのサイトの使い方がまだよくわからず、四苦八苦しているのですけれど、最近面白い機能を付けてみたんです。左の Visitors  という代物です。すごいですよ。 コレ...

消え行く泡のように

3年間の足跡が消えてゆくよ。春は別れと出会いが花冷えの空に交差するね。溢れるたくさんのありがとうの気持を届けたくても、想いはさまよい泡のように消えてしまうのかな。タイムアウトぎりぎりでCURURUにアクセスしてみたら、モードさんの記事に素敵な動画のリンクが貼ってありました。彼女のお気に入りJosh GrobanとSarahSarah McLachlan の ”In The Arms Of The Angel”CURURU サイトは、、、まさにそんな ”In The Ar...

ご案内

プロフィール

primavera piccolo

Author:primavera piccolo
KATSUJI FOREST GALLERY のサイトからいらっしゃったお客様は、左下のカテゴリ・PIANO からご覧ください。

2009年9月15日以前の記事やコメントは、旧サイトから移転させたものです。

Under construction

Translate

Visitors since 2010

free counters

FC2カウンター

最新記事

4travel primavera

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック

