Archive [2009年10月 ] 記事一覧


リフォーム5 * ピアノ解体

今年の春、リフォーム2の日記で、思い出のピアノについて書きましたが、、、数ヶ月後、あのワインレッドのピアノが、素敵に生まれ変わって我家に帰ってきました。娘が10歳の頃の懐かしいピアノスペースに限りあるマンションでは2台のピアノを置けず、本当にどうしようかと迷っていたんです。他人の手に渡ってしまうのも廃品として処分されてしまうのも寂しくて、何か良い方法がないかと模索する毎日でした。私のピアノはめずら...

今までありがとうございました(CURURUからいらした方へ)

お越しいただきました皆様へ チェコ プラハ カレル橋より プラハ城忙しさの中であっという間に日々が過ぎてゆき、日記の更新もままなりませんでしたが、ここCURURUは、自分の記録としてひっそりと綴りたいという希望がかなった、本当にお気に入りのサイトでした。 実際の私の知人でこのブログの存在を知っている人は、家族も含めて10人にも満たないのですが、ず~っと私の秘密の庭として大事な場所となっていました。 CURURU...

ご案内

プロフィール

primavera piccolo

Author:primavera piccolo
KATSUJI FOREST GALLERY のサイトからいらっしゃったお客様は、左下のカテゴリ・PIANO からご覧ください。

2009年9月15日以前の記事やコメントは、旧サイトから移転させたものです。

Under construction

Translate

Visitors since 2010

free counters

FC2カウンター

最新記事

4travel primavera

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック

