Entries

スポンサーサイト


太王四神記*グァンミ城主

 

 

 

気管支炎でどんなに咳が辛くても、

 

今夜の地上波「太王四神記」だけは見逃してはならなかった。

 

そうよ!待ちに待って・・・・グァンミ城主登場だもの!

 

 

 

這ってでもTVにしがみついた私でしたよ。

 

 

 

 

BS-hi の録画を持ってはいても、

 

やっぱりリアルタイムで見たいフィリップ君。

 

来週はいよいよ素顔が見られるのね。。。ワクワク

 

 

 

 

さぁて、これからは彼の登場を楽しみに元気が出てきそう。

 

 

 

 

もう一つオマケに・・・

 

諦めかけていた夏の休暇も、

 

日数は少ないものの、取れそうな雰囲気になってきました。

 

 

 

 

?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*

 

 

 

2008年7月20日(後記)

 

あららん。。。

 

たいした日記でもないのに、、、「フィリップ君」で来ていただいたお客様、

 

期待を裏切ってしまってごめんなさい。

 

 

 

ヘタクソでよろしければ・・・こちらでお許しくださいませ~ (?ゝω・?) ミヤネ~

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment

 

primaveraさん、まだまだお風邪が長引いているんですか?大変ですね。大丈夫ですか?
私もさっきまでテレビでした。フイrリップ君の素敵なお顔が今日はチラリと3分の1ほど見えましたね。これからが楽しみなんですね。後半のストーリーはあまり知らないので、楽しみです。
フィリップはあちこちで素敵って声を聞きますので、楽しみです。
でも、でも、トヨン君が一番ですからね~~
夏の休暇も頂けそうですか?それではきっとすぐに風邪も良くなられることでしょう。お大事に。
  • posted by miecolor 
  • URL 
  • 2008.07/20 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>miecolorさ~ん、こんばんは。
今年の夏風邪はしつこいですよ。私はもう3週間も引きずっています。
あまり咳き込むので、腹筋が筋肉痛になってしまいました。
主人には「結核だったら大変だよ。」と脅されています。
H・Tさんも倒れてしまわれて、、、驚きましたが、体調には気をつけたいと思います。
miecolorさんも、いつもお忙しそうなので、どうぞご自愛くださいね。
さてさて、とうとう出ましたよ。フィリップ君!
4月からここまで、長かったなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
miecolorさんも、ご一緒に見ていらしたんですね!なんだか嬉しい私です。^^
そして、ハイ! もちろん、「止められない結婚」のトヨン君も見ていますよ。
やっと日本で放送観られて、、、待っていた甲斐がありました。
最近は弟のサベク?さん?に母性愛が・・・オンマが叩くのみると可哀相になってしまう私でした。
なんか、変ですかね?私?・・・?
キベクさんの性格は「いけず」な頃のチェハにちょっと似ているかしら。
これからの展開が楽しみです。
夏の休暇は少しだけ明るい方向に、動き出しました。
諦めないで辛抱強く結果を待ちま~す。
どうせ今キャンセルしてもギリギリにキャンセルしても、解約手数料は同じなのですもの。
まずは気管支炎を治さないと・・・ですね。
ありがとうございます!!
  • posted by primavera 
  • URL 
  • 2008.07/20 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

御無沙汰しております。気管支炎、お辛いですね。
少し前まではもうかかる心配なし、と言われていた病気もまた出てきたり
季節はずれのインフルエンザが出たりしているこの時代。
無理はどうぞなさらないように。
早くお元気になられて、夏の旅のお話などお聞かせください。
  • posted by モード 
  • URL 
  • 2008.07/20 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>モードさん、ありがとうございます。
何故かいつも風邪をひくと、必ず気管支炎になってこじらせてしまう私です。
ゲ~ッホ、ゲ~ッホっと 「~~」 が長い分だけ、周囲にとても感じ悪い印象です。^^;
やっと関東も梅雨が明けたようなので、この変な症状とも早くおさらばしたいです。
この頃、百日咳、結核、肺炎やらはしか等、妙な感じで流行ってますよね。
免疫力の低下なんでしょうかしら???
モードさんもうつらないように気を付けてくださいね。
希望通りとはいかないまでも、なんとか夏の休暇が取れそうになって嬉しい私です。
あと数週間、旅の計画に酔いしれたいと思います。
  • posted by primavera 
  • URL 
  • 2008.07/20 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>あ。。。miecolorさん、↑のコメントで役の名前を間違えてました。
サベクじゃなくて、イベクですか?なんとも言えない味をかもしだしているのは・・・???
  • posted by primavera 
  • URL 
  • 2008.07/20 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

primaveraさん、こんにちはー^^
夏風邪って長引きますよね~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
冬と違って辛いですよね~夏風邪の方が><;
体調に気をつけて下さいね~やっぱり体調が良い方がドラマも楽しく見れますからね~^^
  • posted by 熊本の風 
  • URL 
  • 2008.07/21 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

primaveraさん、その後具合はいかがですか~? 私はまだ時々オヤジのようなエヘン咳をして感じ悪い人になっていますが、それでも先週よりはやる気!がでてきたかな~という感じです。
この週末は静養と言い聞かせて、韓国ドラマにどっぷりと浸りました ^^ 「大王~」にはすっかり遅れをとってしまいましたが、でもこの週末は見ましたよ~。いました、いました、この人! 際立っていましたね。ヨン様くってました! でも4月からマークしていたんですね♪
この遅れを取り戻そうと一発奮起して韓国版DVD(もちろん日本語字幕付き)買っちゃいました♪ これからゆっくりとハマっていくつもりです ?
旅行も行けそうで良かったですね !(^^)! 旅行記が今から楽しみです。
  • posted by Olive YO 
  • URL 
  • 2008.07/21 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>熊本の風さん、お久しぶりです。
どうして夏風邪はこんなに、こじれるんでしょうね。
アイスクリームが食べられなくなって、とっても悲しいです。
早く元気になって、ドラマも旅行も思う存分楽しみたいと思います。
熊本の風さんも夏バテご注意くださいね!
  • posted by primavera 
  • URL 
  • 2008.07/21 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>Olive YOさん、
そうです、そうです、私もオヤジのような可愛くない変な咳なんですよ。
とっても感じ悪い、イヤ~な咳です。早く治りたいですよね。
わ~い!「仮面の城主」見てくださったのですね!ばんざい!
これから毎週土曜日が ?? な気分!
それにしても、、、DVD買ってしまったんですか?
とってもお高くないですか???スゴ~イ! いいなぁ~!!
特典映像なんかも満載なのでしょうね。全部見たら感想お聞かせくださいね。♪
旅行計画の方は・・・やっと具体的に日程が決ったので、これからとりかかります。
それにしても中欧のホテルは、どうしてこんなに高いのでしょう。。。
懐が寂しいので、今回はエコノミーに徹して、節約しなければ!
  • posted by primavera 
  • URL 
  • 2008.07/21 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

気管支炎ですか?辛いですよね><
私も喉が弱くて、風邪を引くときに、喉の痛みから・・・と言う時は、喘息なのかも?
って思うほど咳が続くことがあります。実際、数年前ですが、あまりに咳が止まらず
喘息の吸入薬を携帯していたことがあるほどです。
咳が出そうな時は、少量で良いので水を飲むと楽になります。最近は、暑さも凄い
ので、水分補給も大切ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
舞台に出演していた時は、初日前に必ず喉の薬をお医者さんに処方して頂いて
トランクに入れてました。風邪薬を飲む前に喉の炎症止めを飲むほど咳って怖い!
一度出だすと止まらなくなるんですよねヾ(;???)ノ 早く治る事を祈っています♪
「太王四神記」は、24話が手元にあるのですが・・・・
集中して一気に見たくて、あえてNHK見てないんです*^^*
primavera さんの思い入れを聞いて、そろそろ観て見ようと思います(?^∀^?)/
  • posted by Mami☆ 
  • URL 
  • 2008.07/22 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プリマさん元気になられたんですね!
よかったです。でも気管支炎を起こされていたなんて、これからも無理せず十分お気をつけくださいね♪
お休みも取れてよかったです。プリマさんの楽しみは私たちの楽しみでもあるのですから~(*^ ^*)
それにしても具合が悪くてもTVにしがみついていたプリマさん。ダメですよって言いたいところですが、きっと元気になる元なんですね(笑)
  • posted by まみぞう 
  • URL 
  • 2008.07/22 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>Mami☆さん、こんばんは。
あらあら、、、Mami☆さんも風邪でこじらせてしまう体質なのですか?
咳は本当に辛いですよね。まわりの人にもうつりそうで、迷惑そうな感じですよね。
自分でも、イヤ~な感じの咳ですもの。ケ~ッホ、ケ~ッホって・・・。^^;
吸入薬はまだ使った事はありませんが、Mami☆さんはもっと大変な事になってしまうのですね。
舞台では演技にも集中しなければならず、一度出たら止まらない咳では大変だったでしょうね。
お互いに健康には気をつけましょう~!!
最近はとても暑くて熱帯夜が続いてます。
体調もあまり良くないので、夜は多少暑くても冷房を入れないで休んでいます。
水分補給も気をつけますね。
「太王四神記」全話手中に納めているという事は・・・ふふふ、^^ いずれハマルでしょう。
その時を首を長~くして、お待ちしておりますよ~!
  • posted by primavera 
  • URL 
  • 2008.07/22 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>まみぞうさん、ありがとうございます。
今日は少し咳が軽くなってきたように思います。
冷たいものは喉を刺激するので、食べない方が良いみたいです。
この暑さで辛いですが、ちゃんと治ったらカキ氷食べたいですね。^^;
私の中欧旅行を一緒に楽しみにしてくださってるの?嬉しいです!
なんだかんだといろいろあって、実現するのかしないのか、、、微妙ですが、
諦めずに希望を捨てないゾ~~~!気合だぁ~!
うふふ、まみぞうさん、良く私をおわかりのようです。
TVを抱っこして布団に入ってしまおうか・・・と、思ったくらいです。
これできっと元気になれるんだと思う事にしています。
  • posted by primavera 
  • URL 
  • 2008.07/22 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひどい夏風邪で、大変ですね!暑くても冷房は喉によくないですものね・・・
でも、寝苦しいでしょう・・・早くよくなるといいですね!
「止められない・・」サベクがだんだん可愛そうというか、可愛くなってきますね!
回を重ねるごとに親近感が出てきて、隣の家族みたいな感じになっていますよ
楽しいテレビ見ながら、ゆっくり休んでくださいね!
  • posted by ちゃんみ 
  • URL 
  • 2008.07/24 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ちゃんみさん、ご心配ありがとうございます。
最近は咳もだいぶ軽くなってきました。
なるべく冷たい物を喉に通さないよう気を付けています。
「止められない・・」サベク、、、実は、私の記憶違いで、次男のイベクでした。
そう、あのお馬鹿キャラのイベクなんです。 スミマセン。
でも、イベクのあの純粋なところが、クセになりそうです。^^
今晩はこれから、太王四神記見ますよ!
いよいよ、フィリップ君の素顔です??
  • posted by primavera 
  • URL 
  • 2008.07/26 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

体調良くないみたいですねえ お大事にです。
  • posted by Marky♪ 
  • URL 
  • 2008.07/30 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>Marky♪さん、 お久しぶりです。
ご心配どうもありがとうございます。
未だに気管支炎が治らず、、、ケ~ホ!ケ~ッホと、オヤジくさい咳が続いています。
世の中こんなに真夏日でギラギラ太陽の日々なのに、私だけ夏の気分になれなくて。。。
早く完治したいです。
Marky♪さんも夏バテしないよう気をつけてくださいね。
  • posted by primavera 
  • URL 
  • 2008.07/30 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

primavera piccolo

Author:primavera piccolo
KATSUJI FOREST GALLERY のサイトからいらっしゃったお客様は、左下のカテゴリ・PIANO からご覧ください。

2009年9月15日以前の記事やコメントは、旧サイトから移転させたものです。

Under construction

Translate

Visitors since 2010

free counters

FC2カウンター

最新記事

4travel primavera

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック

