Entries



成田空港へ見送り

 

娘がチューリッヒに向けて出発しました。

始発の電車に乗って延々2時間半、、、

成田までが遠いのなんのって。。。

 

 

 

 

 

image5821669nrt1.jpg

 
 
 
このような混雑した時期に旅行をした事が無いので、
人々を見ているだけで疲れてしまいました。
チェックインするだけでも長蛇の列だし、保安検査場入り口は
液体物を確認する為、かなりの渋滞です。
 
 
今年は娘の卒論ゼミのスケジュールの関係で、いた仕方なく
こんな混みあった時期の出発となってしまったのです。
 
 
来週は私もここから出発です。
お盆の混雑はさらに大変なんでしょうね。

 

混雑には慣れていない primavera なんです。

どうしよう、、、成田空港で迷子になったら。^^;

 

 

来たついでに、電車の到着車両から一番近いエスカレーターや

カウンターの位置を下見してきました。

 

娘はスイス航空で出発しましたが、私はオーストリア航空です。

初めて乗るエアラインなので、楽しみですよ~。

 

 

 

image767611nrt2.jpg

 
娘がゲートから送信してくれた画像です
 
 

 

乗り込む直前まで、携帯であれやこれや連絡し合っていました。

ちなみに本日の客層は、おじいさん&おばあさんの団体、家族連れ、スイスに帰国すると見られる外国人さん達だったそうです。

 

かなり混んでいるので、ほぼ満席でしょうか。

通路側をリクエストしておいて正解です。

 

 


image7047150nrt3.jpg

 
行ってしまいました~ん 

 

 

 

離陸する瞬間は建物が邪魔で撮れず残念。

展望デッキは鉄板焼きの上にいるみたいでした。

あぶり焼きにされた primavera は・・・

ヘロヘロです。

 

 

 

 

*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*

 

 

2008年8月7日(19:20)

ところで、私のブログ、留守の間に何が起こったのかしら?

↓ のアクセス・カウント、昨日170、今日現在70、、、尋常ではありません???

こちらもお盆のアクセス・ラッシュ?

 

 

image4798456nrt4.jpg

 

 

miecolorさんのマネをして画面コピーしてみました。

 

 

(でも、、、なんでかなぁ~???)

ご案内

プロフィール

primavera piccolo

Author:primavera piccolo
KATSUJI FOREST GALLERY のサイトからいらっしゃったお客様は、左下のカテゴリ・PIANO からご覧ください。

2009年9月15日以前の記事やコメントは、旧サイトから移転させたものです。

Under construction

Translate

Visitors since 2010

free counters

FC2カウンター

最新記事

4travel primavera

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック

