Entries

スポンサーサイト


いつものAERAが…東方神起!

090323_2334~01

 

 

あら! びっくり!
AERAの表紙に堂々と躍り出ましたね~♪(*^o^*)/
私は♪ Love in the ice ♪で、バタン! 娘は ♪ どうして君を好きになってしまったんだろう♪ で キュ~☆

 


娘は今迄、西ばかり聴いてましたから、東に興味を持ったのは、今度が初めてです。
新曲 Boleroの♪忘れないで♪も、本当に素敵な曲ですね♯♭
どうも…ユンホっていう子が甥っ子に見えてしまう。。。(*_*)

 


 

image4852267.jpg

image8442370.jpg

image8128201.jpg

 

image8593926.jpg

image5838907.jpg
 
 
 
 
この頃は、まだティーンエイジャーの顔立ちで、
とても初々しい感じがしますね。
 
 
 
 
 
今日までで、私がやっと理解した事
 
その1 今までは良く知らなかったのですが、ちゃんと並び順も決まっているようです。
 
その2 アカペラをこなす位、皆歌は上手ですが、特にジェジュンとジュンスは声に艶がある。
 
その3 ダンスメインの曲の時は、ユンホの踊りが輝く事もわかりました。
 
その4 ユチョンは英語がうまい。
 
その5 チャンミンは、、、娘曰く、ウォンビンの弟みたい。
 
 
 

以上が、この一週間で習得したおさらいでした。☆(^-^*)☆

Comment

 

primaveraさん、おはようございます♪
ソ・ドヨンくん以来の、東の坊ちゃま達ではありませんか~?(笑)
ほんとうにブレイクしてますよね。 でも、わかりますわ~~?
とうとう『AERA』 の表紙に!  たいしたものですね☆
紅白に出た時点で、日本での人気は保証されたようなものですけど。
私もたくさん録画してますわ~♪  女性なら、ハマりますよね~(*^_^*)>
 
  • posted by ふじくに 
  • URL 
  • 2009.03/24 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

トンのタイトルに惹かれてきました^・^::
「AERA」の情報ありがとうございます。
さっそく本屋さんに行ってみます。
今朝も「はなまるカフェ」に出演・日曜日も草薙君の番組に出演
毎日のようにトンが出て嬉しいです^・^
  • posted by kurikuri 
  • URL 
  • 2009.03/24 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ふじくにさん、ふふふ?? 東の坊ちゃま達?可愛いですよね~♪
遅ればせながら、、、最近やっと彼らの素晴らしさを認識したprimaveraでした。
紅白に出た時は Purple Line で、もっとダンスをたくさん見せて欲しかった。。。
ふじくにさんも録画なさっているのですか?
私は初めてDVDを観て、あまりのダンスの美しさに酔いしれておりました♪
  • posted by primavera 
  • URL 
  • 2009.03/25 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>kurikuriさん、
ご存知じゃなかったのですか?あぁ、お役に立って良かったです。
私は偶然、新聞でAERAの広告を見て知りました。
TVにもそんなにたくさん出ているのですか?
私は最近TVを見る時間がなくて、チェックできませんでした。
これからはちゃんとアンテナ張らなければダメですね。
楽しみが増えました??
  • posted by primavera 
  • URL 
  • 2009.03/25 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

p。。primaveraさん!?
こ。。言葉にできない>>>>>ヾ(≧ε≦ヾ)!!??
あ。。あの。。ま。。また。。来ます。。ススス
  • posted by a♪co young 
  • URL 
  • 2009.03/25 01:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>a♪co youngさん???あれれ?
待って、待ってぇ~!! 行かないでおくれよ~ん♪
  • posted by primavera 
  • URL 
  • 2009.03/25 01:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

来ました(T●_T*)。。。(ハヤッ)
なんですかぁぁ~~~これはぁぁ~~~~~~~o(>ω< o) (o >ω<)oバタバタ
p~ri~ma~ve~raさ~~~~~~~ん???????????????
超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
嬉しいんですけどもぉぉぉぉぉ~~~~?(。?ˇ艸?)
本気ですか!?
          いいんですか!!??
                        行っちゃいますか!!!???
もう!!行くしかありませんよ~~~~~~~NON STOP☆ミ
                 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
  • posted by a♪co young 
  • URL 
  • 2009.03/25 02:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>a♪co youngさん???
あぁ、良かった~!?(´□`;) こんなにアップで載せちゃまずかった?なんて、
怯えてるんですのよ~~~~。。。
へへへぇ~、あの歌とダンスを見せられたら、魅せられちゃいますわよん。
  • posted by primavera 
  • URL 
  • 2009.03/25 02:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

怯えないで下さ~い^^(笑)
もう。。お好きなだけ載せちゃって下さい^^(爆)
彼らを知ってから。。
東方神起ほど。。「百聞は一見に如かず」を体現している人達はいないと思ってます?
これから、沢山楽しんで下さいね^^* 本当に嬉しいです♪
  • posted by a♪co young 
  • URL 
  • 2009.03/25 02:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>a♪co youngさん、、、 
私ったら、、、、『どうして彼らを好きになってしまったんだろう』?(*ノω<*)
これは、『My Destiny』 なのかしら。
まだ 『Begin』 したばかりなのよ。
でも、『明日は来るから』、もう寝なきゃ・・・・『Hug』!!!
  • posted by primavera 
  • URL 
  • 2009.03/25 02:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あう~・・・・><
まさか、まさかの展開!!@@
このprimaveraさんのブログに、トンちゃんたちが出てくるとは思いも寄りませんでしたわ!!
最近、サークルの方たちの多くがトンに行っちゃってます~。^^;
で・・・でも、本当に彼ら、すごいですよね。
アコさんのお喜びもなんだか微笑ましい限りです。(#^.^#)
TVに出てると、やっぱり気になる存在で、ついつい見入ってしまいます。
今日もMステに出るかな~と期待してましたが、出なかったのでさっさとチャンネル変えちゃいました。(あ・・・いえ・・・男子フリーを見ようと・・・でも残念な結果でしたが)
すごいわ~・・・曲名もいっぱい覚えたんですね。
まだ私はさっぱりですけど・・・。
ド・・・ドヨン君も忘れてないよね・・・??(^_^;)
  • posted by H・T 
  • URL 
  • 2009.03/27 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>H・Tさん!!!
あぅ~。。。。私にも、まさかの展開でございますニョ。
夏に「生?」目撃した娘も、あの時はハマらなかったのに!何故?今?
これは「繰り返し」による刷り込み現象ではないか???と、分析しました?
CDで何回も聴いているうちに、メロディーを覚えてしまい、知らないうちに
口ずさんでしまう自分がいてビックリです。
いやぁ、、、彼ら、歌上手いし、ダンス上手だし、可愛いし・・・?
元々、私、浮気者だし・・・?
(だって、QUEEN、ブラピ、イーサン・ホーク、ジョニー・デップ、
ヒュー・グラントにトヨン君、、、どう考えてもメンクイの浮気者だわ・・・・^^;)
アコさんが、「百聞は一見に如かず」と、書いておられますが、
DVDを見てさらに「惹かれていく・・・?」「溺れてゆく・・・?」になってしまいましたの。
ホントにホントにダンスがスゴイのよ??
曲名どころか、誰の声かもわかるようになってきたワ?(*^-^*)/??
もっちろん!トヨン君の事も忘れていませんからご安心くださいませ?
( ↑ 我ながら調子いいなぁ~~~^^;)
  • posted by primavera 
  • URL 
  • 2009.03/28 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

primaveraさん、お久し振りです!遅ればせながらまいりました~。
実は私も秘かに軽くハマってる一人なんですよ♪ 今まであまり話す機会のなかった10歳下の会社の同僚とも最近はこの話で盛り上がっています、というよりいろいろ教えてもらっている感じです ^^: ○○のお父さんはピザ屋をやっていてお母さんはミスコリアである、○○はアメリカ育ちで英語がうまい、などなど。。。
ちょっと前までは一番右の子とか一番左の子なんて言っていた私も、最近は名前でもわかるようになりました(でも何だか似てて難しいのですね~)。
一昨日仕事の外出で新宿を歩いていたら、キャンペンガールが新聞を配っていました。何か号外?と思ったら、新CDの宣伝。カラー版で両面印刷なので自ら手を出してもらいました(笑)。かわいいお顔に折れ目が入らないようにふわ~っと会社に持って帰り後輩にあげたら、それはそれはコーフンされましたよ。
みんな日本語は上手いしお行儀はいいし、歌も踊りも上手。日本のジャニーズはあんなんでいいの!?って思ってしまいますよね。
プチマイブームを楽しむ毎日です??
  • posted by Olive YO 
  • URL 
  • 2009.03/29 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ファンなんですか?彼らの歌を聴く機会があったんだけど
ソフトで結構いいですよね。
  • posted by Marky♪ 
  • URL 
  • 2009.03/29 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>Olive YOさんも隠れファンだったんですか!
いろんな事ご存知なんですね~。
私も、つい先日までは、右の子も左の子も区別がつきませんでした。^^;
それなのに、アラ、不思議!ほんの数日で声までわかるようになってしまいましたワ?
その号外、うらやましいですね~?私ももらいたかったです?
何より皆、お行儀がホントに良くて、賢いし、お互い同士を大事にしているところが魅力です。もちろん歌や踊りはいう事ナシですもの。
これからがとても楽しみな青年達ですね。
私もブームに便乗して楽しませてもらっています♪
  • posted by primavera 
  • URL 
  • 2009.03/29 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>Marky♪さん、
いやぁ~(*ノω<*) ファンなのか?と言われれば、「ハイ、今週からです!」みたいな新米でございます。 これを堂々とファンと名乗って良いのか戸惑います。
この青年達、娘と同年代なんですよ。
こんな息子がいたら、嬉しいだろうな~? なんて、思います。
ソフトなバラードも歌声で聴かせてくれますが、ビートの効いた曲ではダンスが凄いですよ。^^
  • posted by primavera 
  • URL 
  • 2009.03/29 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めまして!!
この記事を実はこっそり見させてもらっていた者です。
いつもコメント書かずに、数々の素敵な記事を読ませてもらっていました。
すみません・・・。
でも今回、いきなり?が出てきたので、とてもびっくりして、つい、
コメントを書かせてもらいました~^^実は私東方神起(?)の大ファンなもので・・・^^
いろいろな国の風景、本当に、いつも感動させてもらってます^^
ついでに、「春のワルツ」というドラマ、私も好きです。オーストリア?の美しい風景に
韓国のチェジュ島の風景が、本当に美しいです。
  • posted by 曇り空 
  • URL 
  • 2009.03/30 17:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>曇り空さん、いらっしゃいませ!はじめまして。
そうだったんですか!嬉しいです。
今まで読んでくださって、どうもありがとうございます。
?のお出ましで、ビックリしましたか?
実は、自分自身もビックリしています。
まさか自分がハマルとは、思ってもいませんでしたもの。
でもお陰様で、「ビックリした」のコメントを書いていただき、嬉しいですよ~!
今晩もTVに出ているみたいですね。
私は主人にCH権を奪われ見られませんが、後でゆっくり録画を鑑賞する予定です?
それに!「春のワルツ」のファンですか?
わ~ぉ??  嬉しさ倍増です!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。
  • posted by primavera 
  • URL 
  • 2009.03/30 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

primavera piccolo

Author:primavera piccolo
KATSUJI FOREST GALLERY のサイトからいらっしゃったお客様は、左下のカテゴリ・PIANO からご覧ください。

2009年9月15日以前の記事やコメントは、旧サイトから移転させたものです。

Under construction

Translate

Visitors since 2010

free counters

FC2カウンター

最新記事

4travel primavera

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック

