Entries

スポンサーサイト


春の旅立ち

 

 

先日、娘が大学の卒業式を迎えました。

4年の秋に授業に出ずに3週間も旅に出かけてしまい、単位が取れるのかとヒヤヒヤさせられましたが、「学位」を見せてもらってやっと安心しました。

 

娘の学生生活は多くの善き人々に囲まれて、実りある充実した経験を得る事ができました。

これまで支えていただいた恩師や友人達に感謝しながら、これからは社会人として新たな第一歩を踏み出してほしいです。

 

 

 

 

 

200903291.jpg
 
 
 
卒業後の娘は、入社式までの数日、
心ゆくまで朝寝坊を味わい尽くしているようであります。(´_`。)
 
 
 
 
 
 

 

200903292.jpg
 
 
早朝の渋谷・ハチ公交差点

 

携帯からのピントズレですみません。

見えますか? 彼ら5人!

 

 

 

こちらの青年達も新たな飛躍の春を迎えているようです。

娘とほぼ同年代なのね!

 

 

 

 

Comment

 

primaveraさん、お嬢様のご卒業おめでとうございます。
あの可愛いお嬢さんがね~~アメリカの旅で小さな頃を見せて頂きましたので、なんだかずっと知ってたような気分、おかしいですね。

このブログ、笑っちゃいました。ごめんなさい!
私、ハチ公前一生懸命、ビルの足元の豆粒の人たちの中にお嬢さんとそのお仲間がいらっしゃるのかと思って探してましたよ、ウンマア!トン君たちだったのですね?
こんな大きなお顔が並んでいるんですね、彼らもまだまだ若いです。そう思うと彼らの偉業凄いことなんですね。将来、恐るべしですね。
  • posted by miecolor 
  • URL 
  • 2009.03/30 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>miecolorさん、ありがとうございます!
そうですね~。。。あの頃は、小さくて可愛かったです。遠い目。。。
アメリカの旅行記でタイムスリップして登場しておりました頃が、とても懐かしいです。
読んでいただいた方が、錯覚してしまいますね?
ず~っと、知っていただいていたような感じで、、、とても嬉しいお言葉です!
うふふ? 笑っちゃいましたか!!!
私・・・「誰が5人」と明記していませんでしたね!o(≧∇≦o)
豆粒に目を凝らしているmiecolorさんを、想像してしまいましたよ?
私はまだまだ新米ファンなので、何もかもが新鮮なんですね。
この5人のトン君達が、これからどんな風に成長して行くのかとても楽しみです。
  • posted by primavera 
  • URL 
  • 2009.03/30 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆お嬢様のご卒業おめでとうございます☆
primaveraさんのもとで、しっかりとお育ちになり、
いよいよ社会人としてスタートされるのですね。(primaさんの娘さんですもの!^^v)
希望に胸ふくらませてらっしゃることでしょう♪
そして、この?君たちの写真を載せちゃうところ、
primaさんも新しい道を進み始めてらっしゃいますわね~~(*^_^*)
  • posted by ふじくに 
  • URL 
  • 2009.03/30 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは、
primaveraさんのお嬢様もうちの娘と同い年でしたね~~本当!錯覚を起こしてしまいます@0@~おめでとうございます~!!
私も?君たちに楽しませてもらっています^^。
  • posted by azumino 
  • URL 
  • 2009.03/31 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~。
お嬢様のご卒業、おめでとうございます。
これで一旦は親御さんの肩の荷が降りたっていう感じでしょうか?
この春休みの少しばかりのひと時を満喫されるといいですね。
これから先は、ゆるりとした時間は、そうそうないでしょうからね~。(^_^;)
あ・・・いや、私は今でも朝寝坊しちゃう、ダメ主婦ですが。(^^ゞ
トンちゃんたち、昨夜もバラエティ番組に出てて、しっかりと見ちゃいました。
くりーむしちゅーら芸人さんたちに囲まれて、とっても楽しそうでしたね。
自慢のアカペラも披露してくれましたよ。
毎度のことながら、めっちゃ上手でした。
  • posted by H・T 
  • URL 
  • 2009.03/31 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ふじくにさん、どうもありがとうございます。
それが、あんまり~・・・どこでどう間違ったのか?
しっかりとはお育ちになっていないようで・・・^^;
性格的には、地道にキチンと物事をやり遂げるタイプではなく、
博打打ち的な人生を歩んでいるような気がしてなりません。
親としては、いつかはしごが外れるんじゃないかと気が気ではないのです。
なにはともあれ、、、
社会に出たら世の中の厳しさを勉強してゆく事になるのでしょう。。。
おほ!するどいご指摘で!
私もこんな風に?達を激写してしまうなんて、考えてもいなかったです~!
さすがに恥ずかしくて、早朝の混雑していない時間に撮りました。
私は「これからどこに行ってしまうんだろう???」^^;
  • posted by primavera 
  • URL 
  • 2009.04/01 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>azuminoさん、そうなんですよね~♪ 娘達、同い年なんですよね!
私の「時系列無視のブログ」で、錯覚させてしまいました。スミマセン。
でも、我家では超絶技巧は弾けないので、CDで聴くだけなんです。残念。 ^^:
ショパンのノクターンを数曲弾けるようになっただけで、精一杯でしたヨ♪
そんな訳で、azuminoさんは、チェハママのように偉大だなぁ。。。と、感心しております。
あら?azuminoさんも?君達で、楽しんでいらっしゃるのですね。
彼ら可愛いですよね。日本語トークも波にのってきたし、人柄が好感持てるなぁと思います。
  • posted by primavera 
  • URL 
  • 2009.04/01 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>H・Tさん、こんばんは。
ありがとうございます。
そうなんですよ、やっと荷がおりて肩が軽くなった気分です。
そしていよいよ明日入社式ですが、案の定、まだバタバタやっていて、
寝ていませんよ。起きられるのかしら、明日・・・ ^^;
ゆるりとした時間は、当分無理でしょうね~。
残業が多い会社らしいので、体を壊さないよう自己管理してもらいたいです。
ふふ、私もOFFの日は、朝寝坊しちゃうの得意ですの。
布団の中でもうひと眠りまどろむのって、至福の時ですよね?
昨晩のバラエティ番組、やっと先程録画を見ました。
彼らの素顔が垣間見えて、とても可愛かったです。
ジェジュン君は、もっと無口かと思っていましたが、たくさん話すのでビックリでした。
皆、つっこまれて戸惑っている辺り、まだまだ純情そうでピュアな印象でしたね。
こんなところで、こっそりと告白しちゃいますが、、、?
チャンミンはどことなく、高校時代の元カレに似ているんだなぁ。。。再び、遠い目。
あ~(*≧m≦*) ファンの方!ぶたないでぇぇぇぇ~!
でもこの一週間、私の目はユノのダンスに釘付けですの。
この子がまたまた、、、甥っ子に似てて、、、。
きゃぁ~、、、蹴らないでぇ~~。。。
あ?H・Tさんは、トヨン君一筋だから大丈夫だったわね、ホッ。。。(σ???)σ
  • posted by primavera 
  • URL 
  • 2009.04/01 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぶってやる!蹴ってやる!なんて嘘です~
チュンスの声が元彼に似ていま~す^^きゃあ~責めないで~
今仲間に?菌万延中です^^
彼らの歌声がぐるぐる頭の中で回っています。ゴスペルサークルじゃなくて何でも歌うサークルにしようか・・・と・・・^^;
  • posted by azumino 
  • URL 
  • 2009.04/11 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>azumonoさん!? きゃぁぁぁ~、おやめになってぇ~!
あれれ? (逆襲???) 責めてやる~!  なんて、嘘です~^^;
まぁ、あのカリスマ声が似ていましたか!
彼ら、意外にも私達の身近にいたんですね~??
これでジェジュンとユチョンの元カレがいたら完璧ですワ!
(なんのこっちゃ?・・・私壊れ始めてますね・・・)
そうですよ? azuminoさん、ゴスペルサークルで、?曲歌ってしまってください!?
  • posted by primavera 
  • URL 
  • 2009.04/11 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

primavera piccolo

Author:primavera piccolo
KATSUJI FOREST GALLERY のサイトからいらっしゃったお客様は、左下のカテゴリ・PIANO からご覧ください。

2009年9月15日以前の記事やコメントは、旧サイトから移転させたものです。

Under construction

Translate

Visitors since 2010

free counters

FC2カウンター

最新記事

4travel primavera

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック

