Entries

スポンサーサイト


予期せぬ出来事

moblog_49bc488bs0208yc.jpg





今年の運を使い果たした? と友人にからかわれています。

いつも友人の幸運とご好意のおかげで実現していた奇跡が、我が身にも起こるなんて。

たった一枚購入したCDの購入者限定特典イベントにダメもとで応募してみました。

当選結果のメールは、落選と思い込み、ナナメに読み飛ばしてた訳です。

予期せぬ出来事は、起こるものなんですね。

皆さん、宝くじの結果もちゃんと確かめてみた方が良いですわ!


こんな幸運に舞い上がり、朝から張り切って家事してたら、大音響と共に洗濯機が壊れました。

神様、今年の運の使い果たしは、これでチャラにしてくれまいか?



ユノ君ととチャンミン君の東方神起 @ 幕張メッセ・イベントホール 16:00の部


君達、よく頑張って、くさらずにここまで乗り越えてきたね。

オープニングのマキシマムですでにオーラが神々しく、そのエネルギーで圧倒されてしまいました。


たくさん集まったファンの方々を見回して、ふと安堵の表情をしたユノ君。

「ここは、とても想い出深いステージです。」と、2回程、自分に言い聞かせるように言葉にしました。

ここ、幕張メッセでの過去の場面が走馬灯のように想い出されたのでしょう。


彼らは二人きりになって、ボケとツッコミの役どころもしっかり担当が決まってきたようです。

ユノは、しばらく使ってなかった日本語がたどたどしくて、

「(衣装の)ボタンが、ボクをいじめる・・・」で、大笑い、とても可愛かったです。


私の席は2階スタンドでしたが、アリーナの前方から15列目位の右上、

前に座席がなかったので前方の視界が遮られず、大スクリーンもすぐ右脇でした。

肉眼でもしっかりと二人の表情が読み取れるという随分と美味しい座席。

神様、どうもありがとうです。

(抽選に漏れてしまった方々には、本当に申し訳ありません。)



お隣の方も一人でいらしてて、生の東方神起を見るのは初めてだとおっしゃっていました。

反対側の方はとてもお若いお嬢さんで、練習してきた掛け声を思いっきり叫んで応援していました。

皆さん温厚な方々で、とても楽しくご一緒に過ごさせていただきました。


ドラマ「美しい隣人」について、

チャンミン君は「仲間由紀恵さん、ほんっとうに美しいです!」と力を込めて発言。

ユノ君は「ちょっと怖い話ですよ。。。」と、とても正直な感想でした。

はい、私も見ていて怖いですもの。


ユノ君の衣装に面白いものが、くっついていましたよ。

「ゲゲゲの鬼太郎」に出てくる、子なき爺の蓑みたいなのですが、

あ、あれは蓑じゃなくって、羽だわね。大変失礼しました。

蓑だなんて言ったら、殴られちゃうかな?

エンディングの 「Why?」(Keep your Head down) 酔いしれました。

ユノ君のダンスのきれはモチロンのこと、チャンミン君のダンスがとても上達していて驚きです。

私の席、ぼわっ!と立ち昇る炎が揺らめいて熱気を感じてしまったのですが、

あの炎の真後ろで踊っている二人やダンサーの方々、相当熱いのではないでしょうか?



あっというまの1時間強のイベントでしたが、二人の人柄の良さもにじみ出てとても心温まるイベントでした。




その後、地元に飛んで返って閉店間際の量販店で洗濯機を買いました。

機種を吟味する時間も何もあったもんじゃありません。

二日分の洗濯物が山積み。。。明日から現実に戻る私です。



あぁ、又もや、このカテゴリーの日記になってしまったわ。

どうしてなの?


Comment

おめでとうございます 

こんばんは。
すご~~い!@@
見ましたよ、「めざまし」や他のワイドショーで!
ふたりのノリ・ツッコミの漫才みたいなトークも炸裂してましたね~~。
あのイベントに行かれてたんだ~。
よかったですね~~\(^o^)/
念ずれば通ず・・・案外まだまだいい事が起こるかもですよ^^
ドラマは見てないんですが、そうですか・・・ちょっと怖いんですね^^;
彼ら、やはり出演者の方々とは挨拶がてら会ったりするんでしょうかね?
先日BSジャパンで、韓国の歌番組をやってて、現地で1月下旬くらいの放送分だったのかな?ランキング1位になってました。
MVと同じように、床に粉を撒いてあるのを蹴散らしていました。後輩たちから兄貴分って呼ばれていました^^もうそんな立場なんですね~。

PS:また別名で書いてしまったので^^;名前、書き直しました(#^.^#)
  • posted by ソワレ 
  • URL 
  • 2011.02/11 02:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ソワレさんへ 

ソワレさん、こんばんは。

「めざまし」やワイドショーでリポートしてましたか?
そう言えば「収録していますので、映像に写りこむ可能性あります」って、
掲示版に書いてあったわ。
ワイドショー等に取上げていただけて、どれだけ関心が高い復帰だったかわかりますね。
そのワイドショー見たかったな。

ふたりのノリ・ツッコミの漫才、すご~く面白かったですよ。
ユノ君のボケ気味がほんわか系のボケボケで、かなり笑えてしまいました。
チャンミン君も5人の時よりたくさん喋り、彼のパーソナリティーが際立ってきましたね。
人数が少なくなった分頑張らなくちゃいけないし、時間的配分も大きくならざる得ないからなのでしょう。


> 彼ら、やはり出演者の方々とは挨拶がてら会ったりするんでしょうかね?

どうなんでしょうね??? 会ったりする機会があれば、ワイドショーが放っておかないでしょうね~!^^


> 先日BSジャパンで、韓国の歌番組をやってて、現地で1月下旬くらいの放送分だったのかな?ランキング1位になってました。
> MVと同じように、床に粉を撒いてあるのを蹴散らしていました。後輩たちから兄貴分って呼ばれていました^^もうそんな立場なんですね~。


堂々のランキング1位で、再出発の門出を飾れて本当に良かったです。
末っ子のチャンミン君まで、いつの間にか「兄貴」と呼ばれるお年頃なんですね。
時の流れは止められませんね。

> PS:また別名で書いてしまったので^^;名前、書き直しました(#^.^#)

うふふ・大丈夫です。すぐにわかりましたもの。
  • posted by primavera piccolo 
  • URL 
  • 2011.02/13 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

primavera piccolo

Author:primavera piccolo
KATSUJI FOREST GALLERY のサイトからいらっしゃったお客様は、左下のカテゴリ・PIANO からご覧ください。

2009年9月15日以前の記事やコメントは、旧サイトから移転させたものです。

Under construction

Translate

Visitors since 2010

free counters

FC2カウンター

最新記事

4travel primavera

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック

