Entries

スポンサーサイト


6/16 の東京ドーム


昨日は朝からの雨もやみ、
眩しい日差しが降り注ぐ午後になりました。





2人がどんどん進化して、
本当に素晴らしいパフォーマンスでした!

2人になってから、、、
歌、本当に上手になったね。

私のお隣席の20代のお嬢さん、
5人時代の東方神起を知らなかったそうです。

WHY の時に初めて2人を認識して、
「東方神起って、こんなにカッコ良かったっけ?」と、驚いたそうです。

5人時代の2人はどちらかと言うと、
縁の下の力持ち的な存在でしたもの。

あの騒動からここまで、
長い道のりをよく頑張ってきたね。

今晩はとうとう最終日。

今頃アンコールで、
感動の嵐になっているのかな。



Comment

NoTitle 

こんばんは!
先日TV「火曜曲」に出ていましたね^^
今度の新曲はノリがよいですね。
で、沖縄かハワイに行きたいって・・・。
まさにそういう海が似合う曲です。
私はいまだに5人の頃がよかったなあって思うクチなんですけど、陰ながら応援していますよ^^
コンサート、相当な盛り上がりだったでしょう?
次は日産スタジアムですか・・・。中居君が、やたらと「大きいぜ~」って言ってましたけど。
  • posted by ひろのしん 
  • URL 
  • 2013.06/20 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ひろのしんさんへ 


こんにちは(*^^*)
「火曜曲」私もみました!

新曲 ocean 本当にノリノリの夏真っ盛りというナンバーですよね。

> 私はいまだに5人の頃がよかったなあって思うクチなんですけど、陰ながら応援していますよ^^

はい。とてもよくわかります。
例えば、「ボレロ」等、2人では到底歌えない曲だと思います。
まさに5人の重なり合うハーモニーが、心にひしひしと打ち寄せる波のように迫ってくる。
ああいう曲は、3人でも2人でも不可能ですよ。
そういう意味では、本当に「奇跡の5人」だったのですね。

あの騒動から、もはや4年の歳月が流れてしまいましたが、
2人で活動するようになって、最近若いファンがとても増えたみたいです。
ドームに中学生や高校生位の子達も多勢いたし、
ルックスやダンスナンバーに惹かれてくるのでしょうね。

2人なりのコンセプトが、見事に成功したという事なのでしょう。

> コンサート、相当な盛り上がりだったでしょう?

すごかったですよ〜!
2人だけになってもこうしてドームツアーを成し遂げた事、
心からおめでとうと言いたい人達のエネルギーが満ち満ちていました。

日産スタジアム、、、。
サッカーでも行った事ないのに、私。
「大きいぜ~」って、私も実感しに行って来るわね。
米粒みたいに遠くかもしれないけれど、
そこに居ることに意義があるような感動をもらえそうな気がします。

ところで、ひろのしんさん?
最近夢中になれるもの見つけましたか?
2013/06/2116:02編集URL
  • posted by primavera piccolo 
  • URL 
  • 2013.06/21 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです~♪ 

お元気でしたか(^^)/
久しぶりにお越し頂いてありがとうございます~♪

世の中すっかり真夏になり…わたくし溶けそうです(*´ー`*)

迷いに迷っておられたクルル時代から一転!名古屋まで行かれるとは~(笑)立派なトンペン様でいらっしゃいます~(*^ー^)ノ♪

この空白の間に私と娘は少女時代のファンになりましたよ~

またお邪魔させてもらいますね~q(^-^q)
  • posted by lilly 
  • URL 
  • 2013.07/09 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: lillyさんへ 

lillyさん、こんにちは。
しばらくPC 触っていなかったので、お返事が送れてしまいました。
本当に申し訳ありません。

実はこの夏、私はとても元気に過ごしてはいるのですが、
我が家の第二のリフォーム開始で家の中ぐちゃぐちゃなんです。

今回は、キッチン、全室の油化と壁、玄関等を全面的にいじっています。
住みながらのリフォームは、ホント疲れます。

あのクルル時代、本当に懐かしいですね。
もう4年も経っちゃった。
いまやすっかりトンペンに変貌した私ですが、
あの頃の皆さんもそれぞれどうしていらっしゃるのかな。

lillyさんは、少女時代まっしぐらなんですね。
足が長くてスタイル良くて、歌もうまいし!
お嬢さんと好きなものが一緒って、楽しそうでうらやましいです。
我が家の娘は、東方神起、興味無しですもん。
つまんないです。

そちらの用面は、大雨で大変なことになっているようですね。
どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。
  • posted by primavera piccolo 
  • URL 
  • 2013.07/30 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やはり、リフォーム疲れ? それとも歳のせい?

漢字の誤変換だらけだわ。
  • posted by primavera piccolo 
  • URL 
  • 2013.07/30 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

primavera piccolo

Author:primavera piccolo
KATSUJI FOREST GALLERY のサイトからいらっしゃったお客様は、左下のカテゴリ・PIANO からご覧ください。

2009年9月15日以前の記事やコメントは、旧サイトから移転させたものです。

Under construction

Translate

Visitors since 2010

free counters

FC2カウンター

最新記事

4travel primavera

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック

