Entries

スポンサーサイト


ソロ曲に酔いしれて



行ってきたかかどうか? 聞かれるのですが、、、はい、ありがたい事に当選いたしまして、キラキラの天使達を拝みに行って参りました。




201311252331586b1.jpg


ただ今回は最悪な事に、自分自身の体調が凄く悪くて、這って行ったと言いましょうか。鼻炎と頭痛で記憶が曖昧なのが、悔やまれてなりません。

そんな私の心に響いてきたのは、それぞれのソロ曲でした。

ユノのソロ曲

繋がれた舟? だったかな?
このようなバラードをユノがソロで歌うなんて予想もできなかったのですが、でも密かにこんな曲を歌って欲しいなと心のどこかで願っていたかも。
もし今もまだ5人だったら、ユノがソロでバラードを歌う事はなかったんじゃないかな。
新しい一面を見せてくれて嬉しかったです。

彼の優しい声が心を揺さぶる、言葉にならないくらい素敵な曲でした。

チャンミンのギター弾き語り

曲名 GOLD ? なんとか?
う〜ん、憶えてない。

でもね、トーンを控えめにしたソフトな声で歌うこのバラードも、アコースティックギターの調べに優しいハーモニーがそこはかとなく重なり合い素晴らしかった。

その素朴な優しさに、昔のサイモンとガーファンクルを思い出してしまいました。

2人の東方神起になってどんどん成長してゆく君達が、本当に誇らしいです。

Comment

NoTitle 

こんにちは。
やはりコンサート、行かれていたんですね。あたりまえか^^
最近は東方神起は、韓流が以前より下火と言われても必ず朝の情報番組などで取り上げてくれるので、疎い私でも活動を知ることができます。で、このことも放送されていました。
サイモン&ガーファンクルかあ・・・。
懐かしいなあ。そんな感じだったんですね。
アコースティックで聴かせる歌声は、やはり上手くないとそうそうできないですものね。
ちびっ子神起、かわいいですね。それも、衣装まで凝ってて。
この子たちも将来、パフォーマーを目指すのでしょうか^^

(前回、名前をコメント欄に書き忘れたのに、よくわかりましたね!大変失礼しました。近頃は何でも忘れっぽくなっていけません><)
  • posted by ひろのしん 
  • URL 
  • 2013.12/01 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひろのしん 

ひろのしんさん、こんにちは。

ファンミーティングの当選を確認した時は、
小躍りしてしまいました私でした。

ご指摘のとおり、最近日韓関係があんなですもんね。
日中関係もそうですけど、過去の両国の政治家達が、
この難しい問題を未来の子孫の英知に託して棚上げしてきたツケが
今頃まわってきた訳なんですよね。

英知どころか泥沼と化しているような情けない状況ですけど。

まあ、外交問題はさておいて、そういう息苦しい空気の中、
日本の歌番組に出演できないのもいたしかたないのかもしれませんね。

それでもひろのしんさんのおっしゃるように、
朝の情報番組が彼らを拾いあげてくださる事に、
やはりそれなりに無視できない存在感であるのかなと感じます。
そしてなによりも彼らの人柄の良さが、
業界の方々に可愛がっていただける要因なのでしょう。

チャンミンのアコースティックの歌声や、ユノの素敵なソロ、
是非次回のアルバムに入れてほしいです。

ちびっ子神起、すっかりなりきっていましたよ。
写真を撮って良いか尋ねたら、快くポーズしてくれました。
こんなところにアップするのはどうかと迷いましたが、
すでにアチコチのサイトに出ていたので、
暗黙の了承かなと載せさせていただきました。
きっと将来はカッコイイパフォーマーになっているかも。


> 前回、名前をコメント欄に書き忘れたのに、よくわかりましたね!

うふふ、わかりますたい!
最近、ブログにコメントしてくださるのって、ひろのしんさんだけですもの。(*^^*)
  • posted by primavera piccolo 
  • URL 
  • 2013.12/06 16:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

primavera piccolo

Author:primavera piccolo
KATSUJI FOREST GALLERY のサイトからいらっしゃったお客様は、左下のカテゴリ・PIANO からご覧ください。

2009年9月15日以前の記事やコメントは、旧サイトから移転させたものです。

Under construction

Translate

Visitors since 2010

free counters

FC2カウンター

最新記事

4travel primavera

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック

