FC2ブログ

Entries

房総半島でお喋り暴走の旅

 

 

 

昨日は久しぶりの有給休暇でした。父の容態も安定したので、20年来の友人達と五人で房総半島に一泊旅行に行きました。今回のアレンジは全て友人任せで、私は連れてってもらい、

食べて喋って温泉に入って寝るだけの超ラクチンの旅でした。

あいにく天気は下り坂ですが、お喋りに花が咲くので、「そんなの関係な~い!」(*^o^*)

 

 

 

 

 

久里浜(神奈川県)⇒金谷(千葉県) 

フェリーから東京ディズニーランド方向を写しましたが見えるのは曇り空ばかりなり 

 


久里浜から友人の車でフェリーに乗り込みましたが、東京湾横断は久しぶりです。

前回の横断は、今ボストン・レッドソックスで活躍中の松坂君が甲子園でPL学園との準決勝で延長戦を戦っている最中でした。なかなか決着がつかず、後ろ髪ひかれる思いでTVを振り返りつつフェリーを降りたのが懐かしいです。あの頃高校生だった松坂君も、今年はワールドシリーズで優勝したのですから年月の流れは早い!


グルメとお喋り三昧でしたが、食べ過ぎで苦しいです。

外付けハードディスク…違った、外付け胃袋欲しいです(^_^;)

そして、お喋りは深夜まで続くのでした。

 

 

 

☆ この日記はコメント欄設定しておりません ☆

ご案内

プロフィール

primavera piccolo

Author:primavera piccolo
KATSUJI FOREST GALLERY のサイトからいらっしゃったお客様は、左下のカテゴリ・PIANO からご覧ください。

2009年9月15日以前の記事やコメントは、旧サイトから移転させたものです。

Under construction

Translate

Visitors since 2010

free counters

FC2カウンター

最新記事

4travel primavera

QRコード

QRコード

カレンダー

02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック